通った〜!! 

2016, 07. 12 (Tue) 12:25

よかったよかった、通りました!
なにが通ったの? えっと……天使(違います/笑)。

「4月から書いたり消したりを繰り返して、
途中から全然進まなくなって担当さんに泣きついて&助言をいただいて、
なんとか最後まで書ききったものの、結局七夕までかかっちゃった原稿」について、
先ほど無事にOKが出ました!!

わーーーーーん、めっちゃ嬉しい!!!!!!!!
明日は用事で新宿まで出るから、
自分へのご褒美に、美味しいものでも食べてこようヽ(≧∀≦)ノ
ひとりでデザートバイキングとか行っちゃったら……怪しい?

このあとは、今月中に小冊子収録作の二本目を書いて納品して、
お次は文庫一冊分、10月末締切に着手します。
前々から、とってもポエジーでハートフルで、キスまでが精一杯の、
もどかしくてじれったいラブストーリーに挑戦しようかと思っていたんですが……
担当様との話し合いの結果、そういう無謀な冒険はヤメて、
いつもの路線でいくことになりました(笑)。

頑張るっ!

……の前に、
今日は夜九時まで、お外のお仕事。
でも原稿が通ったから、気持ちが軽〜いヽ(´∀`)ノ♪
どんなイラストを添えていただけるのか、いまから超楽しみ!


さ。夜まで食べられないから、
いまからお昼しっかりご飯食べて、
息子の晩ご飯用に唐揚げ作って、元気にお仕事行ってきます♪
あと三年半、頑張るぞ。でも後継が育ったら、二年後でも。
ひとまず、今日は頑張れる。
うしゃっ♪♪♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント