カバー完成形&モノクロラフ♪ 

2016, 07. 07 (Thu) 22:41

届きましたよ、カバー完成形&モノクロラフヽ(≧∀≦)ノ
「東の双龍、西の唐獅子」、亜樹良さまのイラストですo(≧ω≦)o
なんだかもう眺めているだけで顔がニヤける……(笑)!
それぞれの超かっこいいところを、
見事にピックアップしてくださって、もう感無量!!

ガッシュ文庫「東の双龍、西の唐獅子」、全力でお勧めします。
帯の色がまた渋くて、カラーイラストとの対比が絶妙です。
本人がここまで浮かれてしまって恥ずかしいのですが、
粋(いき)なんですよ、とってもヽ(≧∀≦)ノ

ものすごく、いい一冊に仕上げていただけました。
装丁様も、とってもイラストを大事にしてくださったんだと思います。
担当様、亜樹良様、関わってくださった皆様、
宣伝してくださっている書店様、営業様。
本当にありがとうございます。
書店に並んだら、見にいきたいな……(* ´ ▽ ` *)

今回も数日早めに、書店さんに出回るかしら。
とにかく、早くお手にとっていただきたい。
読後、皆様のお顔の筋肉がユルユルになるくらい、
キャラたちと、楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そして、大事に手元に置いてもらえたらいいな( ^ω^ )


最近、ずーっと悩んでいました。
四月に入院したあと(あ、ブログに書いてなかった…Twitterでは発信しました)、
まるっと2カ月も体調を崩して、
お外の仕事もあれこれバタバタ騒々しいくらい忙しくて、
せっかくBL書きに戻れたにもかかわらず、
なかなか小説を書くことに集中できなくて。
いま書いている原稿も、三カ月も延々と描き続けている。
あと数日で終われそうだけど、
一気に書ききってしまいたい気持ちに反して、明日も明後日も、お外の仕事。
また集中力や世界観を呼び戻すのに時間が掛かりそうだな…と、
もう、お外のお仕事に行くのが辛くなってきたり。
前日から、気持ちがシクシクしていました。

いっぱい、いっぱい、何度も同じことをグルグル考えた。
で、決心した。
息子が大学を卒業したら、お外の仕事をやめることにした。

きっと体力的に、きつくなってきてるんだと思う。
いままで「どうやって続けていくのか」じゃなく、
「いつやめるか」ばかり考えてて、すごく気持ちが重かったけど、
やめどきを決意したら、スーッと肩が軽くなりました。
今月から、また一枠増えてしまったけど、
自分の中に三年半(留年しないでくれよ〜;;)の区切りをつけたから、頑張れるような気がしている。

息子が大学を卒業するまでは、微々たるものでも、毎月の収入は必要。
だから、お外の仕事をやめる勇気が、なかなか出ない。
だって、大黒柱だもん。もしものとき(書けなくなったとき)が、怖いもん。


息子が無事に卒業して、
どこかへ就職してくれたら、
そしたら昔みたいに、原稿一本で頑張りたい。
どうかそれまで、書く場所を授けていただけますように。。。
「鴉」とか、どこかで再販していただけますように……(笑)

カバーイラストやラフが届くたび、
手に取ってくださる読者さんを想像する。
笑顔だといいな…って、いつも思う。
わくわくしてくれているといいなって思う。
とくに今回は、本当に本当に嬉しくて、
私もこの本、書店で買いたいと思った。

……って、書店で買うとこ想像したら、泣けてきた(笑)。



ちゃんと気持ちに区切りをつけたから、
明日も明後日も、頑張ってきます。
そして、帰ってきたら「東西」のカバー&モノクロ見てニヤニヤします(笑)。
間違いなく、顔の筋肉がほぐれます。


復帰後の、やっとこさの新作。
こんなに素晴らしいサポートを得て、
この世界に戻って来られました。
感謝。












スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

To まゆさん

まゆさん、ありがとうございますv-344
「体が資本」、いまヒシヒシ感じています。
今月末の東西本、きっと喜んでいただけると思います。
お楽しみに!

2016/07/08 (Fri) 13:26 | jin-kizuki | 編集 | 返信

まゆ

戻ってきていただいてこちらこそありがとうございます。
「東の双龍、西の唐獅子」楽しみにしています。

くれぐれもご自愛くださいね。体が資本ですよ^^



2016/07/07 (Thu) 23:07 | まゆ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント