とうとうエアコン 

2016, 07. 03 (Sun) 13:34

今日、ついにエアコンのスイッチをオンにしてしまいました(;д;)
もうちょっと我慢したかったなぁ…。
でも、こうも暑いと、やせ我慢している場合じゃないです(;д;)
買い物に行くのもつらいから、いつものネットショッピング。
今日中の配達枠が残ってて、よかった。
スポーツドリンク、箱買いしました(;д;)
あ…
水出しコーヒー用の豆、買うの忘れた…
まぁいいや……


さて、自分自身の悲しいお知らせ。
月末に納品するはずだった原稿が、間に合いませんでした。
私、期日に納品できなかったことって、じつは数えるほどしかありません。
数えるほどあるのなら自慢にもなりませんが、
でも、それでも片手に充分収まっているかと。

でも今回は、もう、全然ダメでした。
生活することと仕事以外は目もくれずに頑張ったのに、
月末になっても納得のいくものに仕上げられなくて、
なんだかもう、へにょへにょです(っω・`。)

どうにもならなくて担当さんに相談したところ、
客観的な立場で、丁寧に、一緒に考えてくださいました。
締切も、少し延ばしていただけました。
ありがたいことです。


昨日は、PCを一切開きませんでした。
午前はお外でお仕事だったし、
夜は20…数年ぶりにFacebookで再会した友人たちと飲み交わしました。
「無事に仕事が終わってたら、呑み会に行くね」と先方には伝えてあったのですが、
終わってないけど、行ってきました。
気持ちの切り替えをしたいなと思って。
ちょっと、楽チンになりました。


お手紙のお返事、滞っております。
原稿をちゃんと仕上げたいので、
終わるまで、待っていてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント