獣コンプリート! 

2016, 06. 21 (Tue) 13:18

届きましたよ、私の手元に。
獣・3部作!
コンプリート〜〜でございますヽ(≧∀≦)ノ
美しい〜〜〜〜〜!!!
獣3部作

そういえば、いつでしたっけ。
ホーリンLove-Books様が、私の過去作品をお探しのお客様に、
あろうことか(笑)「獣」をお勧めくださったとか。
書いた本人でさえ人様には容易にお勧めできない作品なので、
そのブラボーな暴挙に勇気に、ひれ伏しかけた記憶があります。
ホーリン様、その節はありがとうございました…!
出ましたよ! 3冊無事に出ましたよ!

こうして全巻並べてみると、ひじょーに感慨深いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
廉と九堂の関係性が、ひとめで伝わる連続技に惚れ惚れします。
眺めてばかりで、仕事が手に尽きません(言い訳/笑)。

まずは、このシリーズに関わってくださった絵師様に感謝を。
旧刊は、青海信濃様。
ヒルバリーや瀬ノ尾をアップに持ってくるという大胆な構図は、
15年経ったいまでも他に類を見ない衝撃度です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
「BLでは有り得ないイラスト賞」があったら、ぶっちぎりで1位です!

新刊は、亜樹良のりかず様。
今回の3巻、中でも279ページのイラストが「きゃ〜!!!!!」です!
ラブを見たとき絶叫しました。ラブ度が量り知れませんo(≧ω≦)o!!
こんなふたりを見せられると、アマアマの番外を書きたくなるから困ります(笑)。

獣に関わってくださった最強の絵師様たちに、心より御礼申し上げます!


そんでもって(笑)、獣ワールドを締め括るのは、もう少し先。
来月には、「東の双龍、西の唐獅子」が控えています。
東の極みVS狂った西、東西極道バトルを、どうぞご堪能ください。

「綺月ったら、またBL枠からはみでちゃったじゃん…(;д;)」
誰? そんな余計なことを言い当てちゃう子は。

「これって青年誌の内容じゃないの?」
ううん、違うよ? そんなことないよ?(´;ω;`)
ちゃんとラブだって書いたもん。ホントだもん…|ω;`)

まずは、ガッシュ文庫「獣・煉獄」。
発売まで、あと一週間です。
万が一にも日本のどこかに、
3冊ずらりと横並びで置いてくださる書店様がいらっしゃるといいな。
え? いやいや、そうじゃなくて。立てて背表紙見せるんじゃなくて……|ω・`)

来月発売のガッシュ文庫「東の双龍、西の唐獅子」。
すでに予約が始まっています。
イラストは亜樹良のりかず様!!
胸弾ませて、お待ちください.゚+.(・∀・)゚+.

スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

To 香月さん

ありがとうございます^0^
あと二日で発売日……といいながら、
すでに書店様で発売されているもよう♪
いい出会いとなりますように(^^)/

2016/06/26 (Sun) 23:14 | jin-kizuki | 編集 | 返信

香月

こんにちは

私も買って、3冊並べてモフモフしたいです!!早く発売日になぁれ!!

2016/06/25 (Sat) 15:31 | 香月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント