喉がピンチ… 

2016, 05. 30 (Mon) 18:40

声が出ません。ケホケホ……
ソファでうたた寝したら、一発で風邪をひいてしまいました。
免疫力、ダダ下がりですわ(;_;)
唾を飲むだけで激痛が走ります。
泣きそうです………。

しょうが湯+はちみつ+レモン を少しずつ飲みながら、
首にタオルを巻き巻きして、
マスクをして過ごしていれば、
水曜には回復するかな?
するといいな。
してくれ、頼む。

そんな私に、目で見て楽しい「カバーイラスト」が送られてきましたよ!
声に出さずに「きゃっほうっ!」
「獣・煉獄」の完成バージョ〜ン.゚+.(・∀・)゚+.
ただいま書店様では「獣──ケダモノ」と「獣・壊滅」をお買い求めいただけますが、
どうかこの3巻目「獣・煉獄」も、楽しみにお待ちいただければ幸いですヽ(≧∀≦)ノ

だんだん廉が色気大魔神になってくる………。
受けって、攻めによって育てられるものなんですね(なにをいまさら/笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント