破滅っちゃうで。壊滅やで。 

2016, 05. 21 (Sat) 17:02

ガッシュ文庫「獣・壊滅」(・Д・)ノ
本日我が家に届きました。
ド迫力のイラストを背負って、
近日書店様に登場するかと思います。
みかけましたら、どうぞよろしく。

カバー絵をアップしてもいいのかな……どうなのかな。
念のためオンライン上で検索かけてみましたが、
21日、午後5時現在、まだどこにも載っておりませんです。
作者とはいえ、個人のブログで真っ先に……というのも、どうなんだろうと。
なので、こっそり梱包越しに撮った一枚を、
薄ボンヤリとアップさせていただきますね(o・ω・)ノ))

壊滅

うふふ。チラリズム♪
どうやら帯はタイガースです(笑)


でね、オンラインで書影を探している途中、
もっとびっくりなものをみつけてしまいました。

「獣・破滅 ガッシュ文庫 6月発売」


………だれ?


おかあちゃん、そんな子を産んだ覚えはありませんよ。
破滅ちゃんって、どこの子ですか。
それに6月発売は「獣・煉獄」ですよ。


あと、7月発売の本のタイトルが変わりましたのでご注意ください。

旧「極東VS狂西 東の双龍、西の唐獅子」
  ↓  ↓  ↓
新「東の双龍、西の唐獅子」

改めまして、よろしくお願い致します(・∀・)ノ
小冊子も、ご応募お待ちしております(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

すーさんへ^-^

発売日ご購入ありがとうございます!
なにより、この世界観にドン引きせずにいてくださったこと(笑)!
ううう、嬉しい…!
おもしろかったと聞いてホッとしました。
読破ありがとうございます。
「獣・煉獄」も、どぞヨロシク♪

2016/05/30 (Mon) 18:44 | jin-kizuki | 編集 | 返信

すー

こんにちは。
先月と今月、どちらも発売日に購入しました!
実はハードなお話はあまり読んだことがなくて、少し不安だったのですが、、、
すごくおもしろかったです!好きです!(怖いー痛いーと思いながらも、一気に読んでしまいました)
『壊滅』の最後は、えーーっ!そんなーー!!となったけれど、
ドキドキしながら次巻を待ちたいと思います。
小冊子も忘れずに応募しなくては!
楽しみにしています!

2016/05/30 (Mon) 13:29 | すー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント