カバーイラスト続々♪ 

2016, 05. 19 (Thu) 18:56

ガッシュ文庫「獣・壊滅」発売まで、あと9日。
そしていま、早くも「獣・煉獄」のカバーラフが届きましたヽ(≧∀≦)ノ
今月は忙しくて、なかなかブログを更新できずにいましたが、
これはなんとしてもお伝えせねばと、
久々にブログにinしました。

1巻から3巻までお買い求め予定の乙女の皆様。
購入後は、ぜひ一度テーブルに並べてみてください。
もうね、九堂と廉の距離感の表現が、素晴らしい!
多くは語りません。3冊並べてご堪能いただければ、
私のいわんとすることが瞬時にご理解いただけると思います(´∀`*)
書店さんで、3冊横並びで置いてくれるところがあったらいいな…。
POPでもなんでも書きますので(笑)、
横並びで置いてくださらんか……|ω・`)
のぅ、お前さん……|ω・`)
いやいや、棚に立てて横並びじゃなくてだな……|ω;`)

それにしても、絵師様ってすごいなぁ、と改めて感動。
4巻目は、どんな感じになるのかな。早く見たいな。
鉛筆に化けたら、亜樹良先生のお仕事場に潜入できるかな……|ω・`)

まずは来週、28日発売の2巻目「獣・壊滅」!
お楽しみに〜!!!


あ。
予約特典はコミコミスタジオさんの
イラストカードのみですよ〜(∩・∀・)∩

デビュー20周年の小冊子・応募者全員プレゼントは、
ガッシュ編集部の企画&主催ですよ〜。
ご応募、お待ちしてますよ〜!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント