壊滅、今月ですよ 

2016, 05. 03 (Tue) 17:44

ガッシュ文庫「獣─ケダモノ」、発売中でございますが、
第2弾の「獣・壊滅」も、5月28日発売予定です
どちらもグイグイよろしくです♪

「壊滅、予約しました」というお声をちょこちょこいただき、感無量o(≧ω≦)o
ありがとうございます〜!!
既刊をお持ちの方&既読の方も、文庫版を楽しんでくださっているようで、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1巻書き下ろしの「八重の桜」へも、お褒めの言葉をいただきホッとしています。
おだやかテイストですが、あれもひとつの獣ワールド。
荒ぶる本編と穏やかな番外、合わせてお楽しみいただければ幸いです。

獣について、「家族の話」とtweetしてくださった方がいらして、目からウロコでした。
家族でしたか……そうですよね。
家族ですね、言われてみれば、確かに。
自分では見えていない景色を教えられ、おおぉ…と感動することもしばしば。
なにも考えずに書いている証拠ですね・・・お恥ずかしい
新鮮で、励みになります。
ありがとうございます。


そして第2弾「獣・壊滅」のカバーイラストも、すでに到着しておりますよ\(^o^)/
今回もスペシャルにかっちょいーです!
廉と九堂の精神的距離がグッと縮まって、妖しい色気たっぷりです。
亜樹良先生の、侠気と心意気(゚∀゚)が溢れています♪
公開の日まで、いましばらくお待ちくださいね!


そして、えっと……「壊滅の書き下ろしも楽しみです」と、
鍵コメをいただいておりますが……いただいちゃってるんですが……
書き下ろしは、壊滅には入れなかったような(書いたか書いてないかも覚えてない)…。

いま2巻の完成原稿を確認してみたところ、
★獣・壊滅〔表題作〕
★獣・降臨(九堂の、うおおおおお! な話)
★獣・覚醒(九堂の、ひぎゃあぁぁ! な話)
★マグロ(獣・灼熱というタイトルが、ちゃんとあります/笑)
★タコ(これはまんま、獣・真蛸というタイトルです/笑)
 タコは、同人誌収録作で商業誌未発表。

以上5本だったかと思います。
でしたよね? 担当様……

最初の3本が、おそらく1巻を上回る容赦のなさに仕上がってるかなと。
中身を痛めつけられる系が最初から無理な人は、
そこはもう努力とか歩み寄りとかでどうにかなる話ではなく、
たぶん生理的に受けつけないと思われます。
ヒルバリーちゃんが限界だった人は、ちょっと危ないかもしれません。
うーん……でも、毛が生えている動物は可愛いから別って人もいるので、
一概には言えませんが……。
1巻目が普通に楽しめた方は、2巻も続けてお楽しみ下さい^-^
それでも、読んじゃってから気分が悪くなってしまった場合は、
マグロとタコで、精神バランスを整えていただければ幸いです。
整うと思います…………たぶん。


さて、ケーキ食べたし。
ビールもなんとか500mlを一缶呑めるようになったし。
いまからちょこっと原稿書きます。
楽しいGWを(^∇^)ノ





スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

To 香月さん

香月さん、ありがとうございます。
人生初BLが獣ですか。……私が狼狽えてしまいます。
BL基準から大きく外れている作品ですので、
他のBLもこんな感じだとは、決してお思いになりませんよう。
でも、選んでいただけて光栄です^-^
ありがとうございます。

2016/05/07 (Sat) 21:15 | jin-kizuki | 編集 | 返信

香月

はじめまして

今日、本屋さんで『獣けだもの』が売っていたので、買ってきました。人生初のBL本です!!一気に読んでしまいました。面白かったです。次のお話が楽しみです!!

2016/05/04 (Wed) 22:01 | 香月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント