ガッシュ文庫「獣−ケダモノ」本日発売 

2016, 04. 28 (Thu) 14:10

ガッシュ文庫「獣−ケダモノ」
イラスト 亜樹良のりかず様
ようやく本日発売ですヽ(≧∀≦)ノ

15年前に他社様でノベルズ化された作品が、
装いも新たに蘇りました。

「えー、でも昔の作品の焼き直しなんでしょ?」
いえいえ、お嬢様。単なる既刊修正ではありません。
一人称を三人称に変えて、小説としての読みやすさを追求しました。

「ストーリー知ってんだよね、アタシ」
あらまぁ、お嬢様。エピソードも一部変わっています。
ご存じなら尚更、変更箇所をみつけてお楽しみください。

「キャラの名前、全部言えるもんね」
おやおや、お嬢様。新しい脇キャラが増えてますよ。
ヒントは「ジジイ」。お探しくださいな。

「だからぁ、アタシは話を全部知ってるんだってば」
ですから、お嬢様。新作ショートも収録されているんです。
そしてなにより、4巻まで続きます!

「えっ、4巻目? アタシ4巻知らなぁい」
そうでございましょ? お嬢様。前にはなかった4巻目です。
その4巻目へ辿り着くためにも、
エログロワールド・バッチコーイな乙女の皆様は、
本日発売の1巻からコンプリートされることをお勧めします。

心のお嬢様との対話でお送りしました♪(/・ω・)/ ♪


15年前は賛否両論、誹謗の嵐に揉まれましたが、
15年後のいまは、どのように受け止めていただけるのか。
獣系のお話に免疫のあるお嬢様たちが、たくさん育ってることを切に願います。
でも下品を受けつけない人は、華麗にスルーしてくださいね。


書店様が、今後の巻をお店に置いてくださるか、
何冊くらい扱ってくださるかは、
この数日間の動きによって決まると言っても過言ではありません。
初動が命。
続巻の命運がかかっています。
購入予定の方がいらっしゃいましたら、
どうか早めの新刊購入を、何卒よろしくお願い申しあげます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント