サイン本フェア&電子のお知らせ 

2016, 04. 11 (Mon) 15:00

喉の痛みは引いたものの、
今度は咳が出始めて、
まだまだ本調子には至らず、困ったちゃん。
今日は唯一のお稽古事をお休みして、諸々雑用。

車で走り回っている途中、銀行のATMで生活費を引き出し。
操作終了後に通帳とカードを抜き取って、
そのままぼんやり外へ出た私を、なぜか女性が慌てて追いかけてくる。
「いまATM使われてましたよね? 機械にお金、残ってますよ!」
────え(゚△゚;ノ)ノ
おおおお………大慌て!!
ATMに飛びこんだら、ほんとだ、ピコンビコン鳴ってる!
ダッシュで戻ってお金を取って、並んでいた人たちに謝って、
教えてくださった優しい女性にペコペコお礼。
こんな失態、初めてよ……○| ̄|_
私の次の女性が、優しい人で本当によかった。
喉と鼻がぼやぼやしてると、どうも頭までぼやぼやします…(;д;)


さてさて、本題です。

まずは、サイン本ウィーク開催のお知らせです♪
   ↓  ↓  ↓
販売期間 :2016年4月11日(月)20時~
開催店舗 :ホーリンラブブックス様
      〜リニューアル1周年記念 サイン本ウィーク開催〜
綺月分 ●「いつもお前といつまでも」
    ●「いつもそこには愛がある」
    ●「いつも隣に俺がいた」
店舗 http://horinlovebooks.com/
      ツイッター @horinlovebooks



お次は、電子書籍キャンペーンのお知らせです♪
   ↓  ↓  ↓
■キャンペーン実施店舗
楽天kobo 春のBLまつり

■キャンペーン期間
2016/4/19(火) 10:00~2016/4/30(土) 23:59

■お得に読める作品タイトル(綺月分)
「この世の楽園」
「龍と竜」「龍と竜~白露~」
「龍と竜 ~銀の鱗~」「龍と竜~虹の鱗~」
「祈り」「物の怪小町」「背徳のマリア 上」
※「背徳のマリア下」は4/15(金)配信開始の為、キャンペーンには含まれません。

■販売価格(クーポン使用条件)キャンペーン対象タイトルのうち3冊以上購入で20%引

こんな感じで、ガッシュ編集部様より連絡をいただきましたので、
ぜひ「どれどれ」と覗いてみてくださいませo(^▽^)o



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント