20周年フェアですよ♪ 

2016, 04. 09 (Sat) 21:34

どうやら私、デビュー20周年を迎えてしまいました。
20年ですよ。成人式ですよ。
うひゃー。
心の振り袖、着なくちゃね。


で、フェアのお知らせです。
ありがたいことに、ガッシュ編集部様が企画してくださいました。
なんと、小冊子プレゼントです(∩・∀・)∩ <キャー
自分で言うのもなんですが、お得ですよ(∩・∀・)∩

詳細は Gush net 公式サイト にて、
真っ赤なバナーをクリックしてください♪
あ、亜樹良先生描く九堂&廉が、ドーン! と登場しますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今月末から4冊連続刊行。
既刊の3冊は、一人称が三人称に変わっています。
ですので、読んだときの印象が既刊とはかなり異なると思います。
あと、ショートショートがそれぞれ加わりました♪
お楽しみにんにん(-∀-)♪


いま気管支をやられて絶不調なのですが、
気持ちはハッピー。
咳きこむたび血の味がしても、心はハッピー。
薬飲んでるせいで三日も断酒してるけど、それでもハッピー。
これも、すべて皆様のおかげ((⊂(^ω^)⊃))

デビューしたとき、いまの自分を想像してたかな……してないよね。
でも、書き始めたときから「私の仕事になってくれ」と念じていたので、
(仕事にすれば、堂々とこの世界に生息できると思ったから/笑)
きっと、いつまでも書く気でいたんだと思います。
途中メンタルやられて2年半も灰になっておりましたが、
こうして20年目に、ちゃんと物書きとして皆様の前に立てている。
嬉しいというより、ホッとしています。
この道を失うことにならず、本当によかった。
皆様が待っていてくださらなかったら、あり得なかった20周年です。
心の底から感謝しています。

そしてガッシュ編集部の皆様。担当T様。
素敵なフェアを企画してくださって、ありがとうございます。
小冊子………ええ、一本は書けました。
あともう一本………でしたよね。


…………もももももうちょいお待ちくださいませ(」゚ロ゚)」<コレカラ書クノ。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント