電子書籍「ムカデ」配信中 

2016, 04. 04 (Mon) 17:50

桜雲社さま発行「銀の不死鳥」に対し、
好意的な感想を下さった皆様、本当にありがとうございます。
言葉で語れないなにかを、作中から感じ取っていただければ幸いです。


さてさて。
amazonさんのkindleさんで、
暗黒マインドの極み(あくまで自分比)小説、配信中です。
「ムカデ」
配信に手間取って、申し訳ありませんでした。


前にも似たようなことを書きましたが、
内臓系や、痛いのが生理的にダメな人にとっては、
最初から、その人の人生に不必要な小説です。
だから、読まないでくださいね。
「読んでみたら案外ヘイキかも」という軽い挑戦も、やめていただけると助かります。
文句言われても、私、なんにも出来ませんので……。

耐久性も免疫も兼ね備えていらっしゃる方と、
「ムカデ読みたい」って待っててくださった方と、
「お腹キューッて締めつけられて、うああああ…ってなる小説に餓えてる」方。
前向きに痛みを味わいたい方にお読みいただければ、
もうそれだけで、配信の意義はあったと思っております。


あんな古い作品を……それも、同人誌発表当時をご記憶だったり、
(人生初の同人誌ですよ。GS先生、その節は大変お世話になりました)
また読みたいと思う気持ちを言葉で伝えていただけることが、
物書きにとって、一体どれだけ巨大で揺るぎない励みになることか。

五年後、十年後。
「あれ読みたいな」と、ふと思いだしていただける。
そんな作品を、今後も書けるんだろうか。
私に、生み出せるんだろうか。
この、漠然とした不安とプレッシャー(笑)。
昔の自分に、プレッシャーかけられていますよ。

光栄すぎる。

いま書いている作品たちが、十年後にも生き生きと躍動していられるよう、
全力で一文字一文字を紡いでいくのが、きっと、私のやりたいこと。

昔の自分に負けないよう、
昔の私が足元にも及ばないよう、頑張ります。


堕ちたい人のための、ムカデ。
必要な人の元に、届きますように。



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント