ムカデ手間取ってる… 

2016, 03. 30 (Wed) 08:24

ゆうべお知らせしたkindleを乗りこなせなくて、
暴れ馬の調教に、かなり手間取っております……

編集ページでは「出版準備中」とあり、
まだ出版されていないのかと思えば、
もうamazonで販売開始されてるし。
で、情報を修正したくても、
準備中の表示の間は、編集作業ができないようで……(;_;)
作業途中でいったん保存をかけたのですが、
それが出版のための保存だったと知らなかった私のせい。。。
ムカデ待ちの方、本当にすみません。
お値段、4.77ドル(税込みで500円台前半かな?)になるまで、
画像だけ真顔で眺めておいてくださいね。

真顔ですよー……。

ひとつも笑えないので。
この作品(´・_・`)


普通のBLが好きな方は、読むと間違いなく後悔するか怒りまくるお話です。
「必ず最後は報われて、ラブラブ・ハッピーエンド」
「キャラ同士は絶対に両想いで、一棒一穴」
そういう夢のような優しさをお求めの方は、
黒綺月はBL界に存在しないものと思って、
この告知もスルーしてくださいね^^;
コアな表現に耐久性のある方にのみ、
ひとりでこっそりお楽しみいただれば^-^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント