ムカデ、あと数時間くらい 

2016, 03. 29 (Tue) 21:47

ええと、ガッシュ文庫版「獣──ケダモノ」にムカデは収録されるのかと、
鍵コメくださった某さんへ。
ムカデって、ピアスノベルズ版に収録されていたグロテスク小説ですよね。
これはね、入りません(´・Д・)」
てか、入れません。
BLと呼ぶにはちょっとなにかが足りないうえに、
無駄に過激ですので、私もあまりお勧めしておりません(´・Д・)」

ただ、読みたいとおっしゃっていただけるのは、
私には、とんでもなく光栄なことですので、取り急ぎkindleにアップしました。
いまだアップロードに時間がかかってまして……
あと三時間くらいでamazonにコンニチハできるかと思います。
グロでダークの極みですが、
「銀の不死鳥」で、もっと黒い小説が読みたくなったということであれば、
たぶん許容範囲に収まるのではないかと思います。

そして、「ムカデ」をアップロードする際に、
「一通の手紙」をちょこっと値下げしようとしたら、
逆に高くなってしまって、アホみたいに慌てております。
いま金額を直していますので、もうちょいお待ち下さいませ。
……って書いてるうちに、ちゃんと直ってました^^;
2ドルから1.9ドルに下げてもあまり変わらないかも…ですが、
でも、気持ちだけでも。


そんなこんなで、真っ黒が続いてごめんなさい。
黒いのばかり書いてる印象が強いようですが、
じつは本人、自作では「昨日の敵は明日の恋人」がめっちゃ好きです。
好きな作品って日によって変わったりしますが、
これはつねに上位です^-^
ナンバー3に毎回入賞しているのは、メビウスの環だったりします。
……って、私、そんな怖い人間じゃないので、
お気軽になんでも訊いてください(^-^)/

てなわけで某さん。「ムカデ」お待たせしました。
どうぞ深夜に、できれば霧雨の夜に。
こっそり真顔でお読みください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント