4、5、6、7まで続くよ♪ 

2016, 03. 23 (Wed) 13:48

最近ブログのPRスペースに、カフェのバイト募集広告ばっかり出る…(笑)


さてさて、なかなかのペースでブログ更新中です(*´ω`)┛
本日、ガッシュ文庫の担当様から告知OKをいただいたので、
今後のスケジュールをお伝えさせていただきます(´・Д・)」

【ガッシュ文庫さま】
4月末発売予定  獣──ケダモノ (獣シリーズ第1巻/リメイクバージョン)
5月末発売予定  獣・壊滅    (獣シリーズ第2巻/リメイクバージョン)  
6月末発売予定  獣・煉獄    (獣シリーズ第3巻/リメイクバージョン)
7月末発売予定  極東VS狂西 〜東の双龍・西の唐獅子〜(完全all書き下ろし)


こんな感じで続きます。
4、5、6月は、ピアスノベルズ既刊の、改稿修正バージョンです。
全編にわたって結構手を入れてますが、
もっとも大きな変更は、一人称が三人称になっていることでしょうか。
「いつも」シリーズのときも一人語りを改稿したのですが、
こういった改稿はね……めちゃめちゃ試行錯誤します(笑)。
でも、小説っぽくなかった前作(笑)が、なんとか小説らしく生まれ変わりました♪

久々に廉と九堂にまみれました。いやー、楽しかった!
以前ブログに書いた「最強の受け(あくまで自分比)」が、ついに登場です。
イラストは亜樹良のりかず様(゚∀゚≡゚∀゚)♪
どうぞお楽しみに〜!


そして、7月末発売予定の本につきまして、ご報告です。
「このタイトルは、まさかっ!」と、目尻ピクピクさせちゃったアナタ(笑)。
鋭いです。わかってらっしゃいます♪
東京VS大阪です。
2頭の龍VS唐獅子です。
イラストは、亜樹良さま……とくれば、お好きな方には喜んでいただけるかと♪
うふふのふ♪
もちろんもう書き上げちゃってますが、
自分でも楽しみでたまりませんo(≧ω≦)o

それにしても、こうして書いてみると、
タイトルがまったくBLっぽくないですね……|ω・`;)


近日、ガッシュさまの公式ページでも、
4月からの獣の告知を出していただけるかと思います。
それまで桜餅(道明寺ね♪)でも食べながら、
花粉に目鼻をショボショボさせながら、
のんびりゆったり気楽にお待ち下さいね(ノω`*)ノ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント