獣カバー、飛びかかってきた! 

2016, 02. 26 (Fri) 13:22

4月発売予定のガッシュ文庫「獣──ケダモノ」。
カバー出来ましたよ〜と、担当様からメールをいただきました。

圧縮ファイルを開いたひょうしに、ポーン!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
出ましたよ、どえらいものがっ。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ラフをいただいた際も、
クオリティの高さに目玉ポーンでしたが、
この完成バージョン、目玉どころじゃありません。
なんか、なんというのか……
こっちがいろいろ出してる間に、魔物がワーッて飛びかかってきて、
皮膚を食い破られそうになりました。
ものすごい迫力で、「うおおおお……!」と本気であとずさりしました。

早く皆さんに見ていただきたい。
もちろん読んでいただきたいけれど、
とにかくまず、見ていただきたい。
亜樹良先生、心にモンモン背負ってます。


公開まで、しばし待たれよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント