さぁ次 

2016, 02. 22 (Mon) 16:37

年末から延々と滾々と黙々と詰めていた著者校正、5本目。
やっとこさ本日アップ(。;ω;。)ノ
(。;ω;。)ノ(。;ω;。)ノ(。;ω;。)ノ(。TωT。)ノオツカレ

いまから見直しして、
明日読んでみても問題なかったら、
校正紙をニャンに宅してもらう予定。


もっか年度末追い込み時期。
確定申告も、今週行かないと。
地域の自治会の引き継ぎも間近。やっと終わるよ……
卒業式やら謝恩会やらも、手ぐすねひいてお待ちかね。
お外の仕事も、ひとつ大きなイベントが控えている。
息子の進学準備もある。これ一番大事。
どっちに向かって走ればいいのか、頭の中は右往左往なプチパニック状態。

それなのに。
あぁそれなのに。


そろそろ新しい話、書きたい。



オイお前さん、大丈夫かい(´・Д・)」?



書きたいんですよ、新しいのが。


やぁね。
一度は頭まっしろになった人が、なに血迷ってんでしょうね。

……って、我ながらちょっと思った。恥ずかしいヤツって。

でも、素直な気持ちなんだな。


だから、いいんじゃないかな。と。



書きたいときが執筆どき。
校正UPしたら、着手しよう(o・ω・)ノ))

忙しさとは無関係に、こつこつ書き進められる気がする。
心が安定している証拠ね。


読んでくれる人がいるからだよ、きっと。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント