こたぽん2号 

2016, 01. 28 (Thu) 19:06

もう耐えられない。
この冷たさに耐えられない。
寒々とした空気に我慢できない。
だから私は温もりに逃げるの。
心まで温めてくれるあの人に、身を委ねるの。
目先の欲望に走る私を、どうか止めないで。
弱い私を許してください。。。



そんなわけでオンラインでポチッちゃいました、こたつ。
仕事部屋に置いても邪魔にならない、コンパクト・サイズを。
名付けて「こたぽん2号」ヽ(゚ω゚○)

一昨年買った大きなコタツは、子供たちが籠城中。
一日おきのハイペースで、私は2階に追いやられ中。

来週も、誰か泊まりにくるそうな。
その週末は五人くらいで寄ってたかって、
鍋パーティーをぶちかますとか。
コタツ、フル稼働。
毎回毎回、子供たちの臭い足(笑)を朝まで温めるわけです、こたぽん1号は。
青春臭がしみついてます、うひゃあです。


私の仕事部屋は、昼は暖かいけど夜は寒い。めっぽう寒い。
でもエアコンは、鼻が乾くからイヤ。
ヒーターは、足だけが熱くなるからイヤ。

だからコタツ。やっぱりコタツ。
自分の部屋にコタツさえあれば、ガキンチョどもが押しかけてきても平気。
スマホショップでおまけで貰ったミニテレビを置いて、
みかんも置いて、お夕飯もコタツでちょこちょこっと済ませて、
仕事だって、ミニコタツでやっちゃえばポカポカ快適。
こたぽん2号、早く届きますように♪


人として、だんだんダメになっていく気がする……♪(/・ω・)/ ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント