ちょこっと回復 

2016, 01. 15 (Fri) 14:26

小雨の中でちょこちょこ作業していたのが祟って、
一昨日から体調を崩しておりましたが、
昨日病院で薬をいただいて、いまはなんとか小康状態。
ワンコのいびきを聞きながら、著者校正を進めました。
締切までに2週間残して、完了
週末は編集部もお休みでしょうから、
日曜の夕方にでも、宅配に載せようかな。
お次は、2月中旬締切の著者校正にとりかかります。
これも、今月末には仕上げられるといいな。
いまのところ、とっても順調に進行中です。

今日と明日はお外のお仕事なので、
コタツでまったり過ごす至福は、明日の夜までとっておこう。
この週末だけは、
息子が友達を連れてきませんように・・・・・。
明日の夜までには体が完全に治って、
熱燗できゅっと一杯やれますように・・・・・。
ウマウマな吟醸純米酒を、お刺身で堪能できますように・・・・・・。

ではではコーヒーでひと休みしてから、
お仕事行ってきます



コメント

コメントの投稿

非公開コメント