明けましておめでとうございます☆ 

2016, 01. 05 (Tue) 16:57

2016年が幕を開けて、早5日
すでにお仕事始めの方もいらっしゃるのでしょう。
1日から働いている強者も、きっといらっしゃるでしょう。
私も今日は、お外のお仕事の打ち合わせに行ってきました。
やるぞー! な気分満々です


本年の抱負、「健康維持」。
これに尽きます。
世帯主になったのですから、倒れるわけにはいきません。
毎日きちんと栄養のあるものを摂取して、
休むときはしっかり休んで、
気持ち安らかに、大らかに、少しくらい鈍感に構えて、
いいペースでお仕事を進めていけたらいいな
でも明日は新年会(笑)。
明日だけ、ちょこっと羽目を外します。
それもまた、よし。


前にお伝えしたことの繰り返しになってしまいますが、
2016年、ちょこちょこと本を出していただける予定です。
なにから出るのか、私も不明。
公表OKになりましたら、こちら&Twitterでアナウンスさせていただきますね。
待っててね

そんなわけで、ちょっと遅めの新年挨拶。
本年も、どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント