でけたー! 

2015, 11. 26 (Thu) 17:57

ででででででで、出来た……かも!
総枚数196ページ、なんとか最後までまとめることが出来た……かも!
嬉しい。書けた。新作書けた。書けました!
再版でもない、修正でもない、真新しいプロットで一冊分、
最後まで書けました。

もしこれが通ったら、やっと心から安心できる……かも。
もう大丈夫って、自分の背中を「パンッ」て叩いてやるかも。
かも、ばっかり(笑)。


締切まで、ずいぶん余裕を持たせていただきましたが、
通常の速さで仕上げられたのも、ホッとした理由のひとつ。

今週はこれで止めておいて、
来週最初から目を通して、誤字脱字を直して、
月末納品を目指して、全体を整えられたらいいな。

早く担当さんに読んでいただきたい
ウケるといいな〜(それ少し違う/笑)

さて、いまから塾の面談だ。
寒いよぅ。
行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

るみさんへ^-^

るみさん、ありがとうございます^0^
今回の原稿が通ったら、復帰! と胸を張れそうです。
この居場所を自分から手放すことは、もう、ないと思います。
書く場所をいただけるかぎりは、コツコツと取り組んでいきたいと思っています。
どうかこれからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

2015/12/05 (Sat) 23:05 | jin-kizuki | 編集 | 返信

るみ

新作お待ちしております

はじめまして、るみと申します。

綺月さんが復帰をされるということを知り、とてもうれしいですe-446

龍と竜シリーズが、ほんと大好きだっただけに、
あとがきにて、引退?発言を知って、いい作家さんをなくしたなって、とても残念に思っていました。

しばらくぶりにふと綺月さんを思い出して、ネット検索してみると、
綺月さんご本人のブログを発見し、しかも復帰のためリハビリ中ということが
わかった瞬間、やったぁ!!って本気で喜びましたe-454e-266

これから、また綺月さんの新しい作品が、世に出るんですね。
ぜひ、心待ちにしておりますe-343

これからも、綺月さんが末永く続けていけますように、
陰ながら応援していますね。

2015/12/02 (Wed) 22:23 | るみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント