お弁当@11月第3週 

2015, 11. 21 (Sat) 20:10

11月17日火曜日
火曜
豚もも肉とパプリカたちのポン酢炒め、レンコンのクレイジーソルト。
塩昆布を仕込んだタラコシャケごはん。


11月19日木曜日
木
地味に、焼きそば。
木曜は10分くらいしか食べる時間がないとのことで、
なにも考えずガーッと一気に食らえるものを。


11月20日金曜日
金
醤油と生姜に一晩漬けた唐揚げ、小松菜の卵焼き、パプリカソテー。


せっかく巨大2段弁当箱を買ったのに、
結局タッパーに戻っちゃってるじゃん。
スポーツしないから、お腹も空かないか……。


今日はガキンチョどもが鍋パーチーやってます。
女の子たち、カワイイ
そして皆様、息子より背が高い

こんな青春、自分の時代にはなかったなぁ


お邪魔するのもなんなので、
私は自室に避難中。
ワンコも自主的に避難中(笑)。

原稿、180ページまで来ました。
そろそろ終盤。まとめないと。

ガッシュ文庫10周年記念の小冊子、
そろそろ皆様のお手元にも届くのでしょうか。
私は「いつも」の番外で参加しております。
周防さんの漫画が絶品(笑)。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント