お弁当@10月連休明け 

2015, 10. 18 (Sun) 16:19

今日のTwitterはJ庭の話題で大賑わい(´;ω;`)
いいなー(っω・`。)
会場の一角でケーキとコーヒーをサービスする係、やりたかったな……。

ひとまず10月13日(火)のお弁当
豚の生姜&根菜焼きと、ほうれん草の卵焼き。
ご飯は塩昆布隠しの、おかか。
火曜?かな?

15日(木)
焼きうどん2玉分。
木曜はいつも教室移動で時間が足りず、残してくるから。
ババババッとかき込めるものを。
木曜焼きそば

16日(金)
豚肉ともやし&ほうれん草のポン酢炒め。
ざくぎりジャガイモのバター&チーズ焼き・ブラックペッパーをガリガリ。
自分で言うのも何だけど、これ、めっちゃうまし。
金曜だよ
ご飯は梅干し。



年内にやること多すぎて、ちょっとメンタルお疲れ気味(。pω-。)
早くなにもかも終わって、気持ちよく人生のリスタートが叶いますように。

でもね、J庭の雰囲気をネット越しにでも楽しめて、ちょこっと元気出た。
欲しかった本をゲットできた様子に、にまにま♪
買えた瞬間って、きっと、すごく笑顔だよね。
みんな、よかったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私も、いまから少しでも原稿進めよう。
私史上最強の受けコを書いてるので、エネルギーのお裾分けがハンパ無いのだ。
書いてると、楽しい。
楽しいと思える自分に、ホッとして泣けてくる。

がんばろo(≧ω≦)o


スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

Re: タイトルなし

すーさん

大好きと言っていただけて、泣いちゃうくらい嬉しいです!
ありがとうございます!!
いま、最強の受けに振り回されながら、54枚目に突入しました。
お弁当作りも、あと何回でフィニッシュを迎えることやら…とカウントダウン中です。
いろいろ多方面から振り回されながら(笑)頑張ります^0^

2015/10/26 (Mon) 17:06 | jin-kizuki | 編集 | 返信

すー

こんにちは。
大好きな「いつも」シリーズが終わってしまってすごくさみしかったのですが、次のお話を書かれているんですね!
最強の受け、、、今から楽しみです!!
お弁当の写真も楽しく拝見しています。
ボリューミーでおいしそう!

2015/10/23 (Fri) 17:34 | すー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント