東京に戻ってます 

2015, 08. 18 (Tue) 16:16

ゆっくりまったりとはいかない怒濤の帰省を終え、
東京へ戻ってきております。
帰郷の前からいろいろ凹んでしまうことがあり、
しばらくネットは開かないでおこうかと。
ネット、ほんとに怖いわ……。
顔が見えないぶん、よけいに。
顔見ても、同じこと言われるのかなぁと思ったら、
それはそれで結構こわいですけどね。

とか言いながら、
どういう衝動か、冬コミに申し込んじゃおうかなと
なんの前触れもなく唐突にゆうべ思って、サイトを開いてみたりして。

びっくりです。
冬の申し込み、もうすでに終わってるんですね。

またいつか。
でも来年は、もうそんな気はないだろうなぁ。
思い立ったが吉日ということで、
私の吉日は逃げて行ってしまったようです。


あとは、生きるために、もうひとつバイトを探そうか…と。
最寄り駅の雑貨屋さん、ちょっと調べてもみたり。

取り急ぎ、帰京のご報告でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント