コミコミさん小冊子♪ 

2015, 07. 29 (Wed) 14:33

コミコミスタジオ様で「いつも」シリーズの五巻を予約するとついてくる、
「いつも」シリーズの小冊子
本日私の手元にも、美人さんにブラッシュアップして戻ってきましたよ〜
おかえりなさ〜い

小冊子
おお〜〜美しい
ぱちぱちぱち

二段組みにしていただいたようで、
50ページの半分の冊子に生まれ変わりました♪
届いて、すぐ一気読み(笑)。
おもしろかったー! 
自分で言うバカでごめんなさい…中原くん好きなんです

ひとつご注意を!!
四巻をスッ飛ばして小冊子を読むと、ワククワ感が半減します。
このコミコミ様特製小冊子をお持ちの方は、
必ず「四巻を読んでから読む」を厳守してくださいね〜!


いつもシリーズが完結して、五巻を読んでくださった読者様から、
とある一点について、まったく同じご要望をちょうだいしております
皆さん揃って鍵コメントなのは、ネタバレを恐れていらっしゃるのかと。
お気遣いありがとうございます。感謝です
ただ、前にもブログに書かせていただきましたが、
せっかくご要望をいただいても、作者に出来ることはほとんどありません。
いつの日か出版社様に、もしくはどこかオープンな場所に、
そのワクワクのお声を届けていただければ幸いです


それと、ひとつだけ大きなお世話のお願いなど……。
もしBLが大好きで、いつまでもこのジャンルが続くといいなと思われる方は、
オークションとかではなく、正規書店さんでのご購入を、
意識していただけたら嬉しいな…と思います。

きっと、私以外の書き手さんも、とてもとても苦しいんじゃないかなと。
書き手だけでなく、出版社さんも。

本屋さんに開店ドーンしましたよーとか、
書店に予約しましたよーとか聞くと、
一緒にBLで盛り上がってる感が嬉しくて、心身共にハッピーになれます。
それはきっと書店さんも、出版社様も、
揃ってハッピーをひとつ手に出来た喜びなんだと思います。

「綺月の作品なんて、売り飛ばすしかない内容じゃん」と言われちゃったら、
…うん、それはそれで私の力不足です。
そういう理由であればもう、いやもう、私が悪かったです。。。
ほんとごめんなさい。お目汚し失礼しましたと平謝りです。。。。
自分で言ってて悲しくなるね。。。。。。

なにはともあれ、コミコミ様特製・幻の(笑)小冊子。
早々に「ここで買うじょー」と、ご予約くださった方々は、
そのぶん、めいっぱい、堂々と(笑)、
「いつも」の世界をお楽しみください


周防佑未さま。
怒濤の連続刊行で、休むに休めず、
さぞお疲れだったこととお察しします。
素敵な真崎と倫章を、本当にありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント