本日発売【いつもシリーズ5巻】ガッシュ文庫 

2015, 07. 28 (Tue) 00:48

本日発売・ガッシュ文庫「いつも隣に俺がいた」
真崎と倫章の「いつも」シリーズ、完結です

五巻が発売されたら、絶対やってみたい! と思っていたこと〜
全巻並べて写真を撮ること〜

五巻の厚み、こんなんですわ
背表紙
分厚〜い

4月の発売からこの7月まで、毎月新刊が届く幸せ
毎月サインさせていただける光栄
「こんなん届いたよ〜」と、皆様にご報告できる喜び
やっぱり本を書く仕事って楽しいなぁ…と、つくづく思いました。
皆様に読んでいただき、よかったと喜んでいただき、
たくさんの感想を頂戴できましたこと、
次回作へ向かう原動力となりそうです。
いつも支えてくださって、心から感謝しています。
ありがとうございます。

このあとしばらくは、綺月の新刊が書店さんに並ぶことはありません。
しばらくどころか、今年はこれで最後です。
書かないわけではなく、いま書いてます(笑)。
歩みがのろいだけですので、気長に待っていてください。
いまからコツコツ来年に向けて頑張りますね。

まずは、一年がかりで大幅加筆修正した真崎と倫章の「いつも」シリーズ。
本日の発売をもって完結です。
どうかひとりでも多くの皆様に、
「あー楽しかった〜!」とご満足いただけますように

真崎と倫章を愛してくださった皆様!
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

KTさん、わかりました!

KTさん、すみません。
おっしゃろうとしていること、意味がわかりました。
前にも他の作品で、似た感じの質問を受けました。「あのラストはどういうふうに解釈すればいいですか?」と。
で、毎回「書いてあること以外は、自由に空想してお楽しみください」とお返ししております♪
物語って、ちょっと説明不足なくらいが私は読んでて楽しいと思っています。
KTさんのお好きなように想像して、物語の余韻をお楽しみ下さい♪

2015/08/04 (Tue) 17:59 | jin-kizuki | 編集 | 返信

jin-kizuki

Re: KTさんへ^-^

KTさん、感想ありがとうございます。
不安なこと……ですか? 
すみません………あの……
○○フラグ??? 
○ザエさん設定???
…ごめんなさい、私、いまどきの言葉がわからない………

2015/08/04 (Tue) 17:48 | jin-kizuki | 編集 | 返信

KT

No title

いつもシリーズ全5巻、拝読しました。素晴らしい物語をありがとうございました。
勿論、プロパー購入しましたのでご安心くださいませ。
ただ・・・当方、不安な事がございます。あのエンディングですが、まさか●●フラグでは・・・いやその、「○ザエさん設定」ではないので、その可能性もなきにしもあらず・・・その辺いかがでございましょうか・・・

2015/08/02 (Sun) 20:49 | KT | 編集 | 返信

jin-kizuki

鍵コメMさんへ^-^

鍵コメMさん、熱烈なコメントありがとうございます。
「四巻までは、ものすごい速さで3回読んだ」というコメントだけ、ここで暴露させてください(笑)。なんかカワイイのでv-22
「そればかり気になってしまう」という、いわく付きの五巻v-441
鍵コメではなく、ご希望をオープンにしていただければ、
編集様のお耳&お目に入るかもしれません♪

鍵でコメントくださる方、本当に多いのですが……
私以外の誰の目にも触れないので、ホント勿体ないです……

2015/07/29 (Wed) 13:20 | jin-kizuki | 編集 | 返信

jin-kizuki

葵さんへ

葵さん、コメント嬉しくて目の奥が熱くなりました。
そしてそして、野瀬さんと中原くん……! 
感想にこの2人の名前を出してくれたのは、葵さんだけですよ(笑)! 
葵さん、この物語の世界の全部を楽しんでくださったのですね。
ものすごく嬉しいです。
山田部長のイラスト、控えめながらも可愛かったですよね♪♪

2015/07/29 (Wed) 13:12 | jin-kizuki | 編集 | 返信

No title

「いつも隣に俺がいた」泣いたり笑ったりしながら読みました!
感情に言葉が追い付かないですが、とにかく本当に倫章と真崎が大好きです!山田部長も、モスラも、鈴木も、エディも、野瀬さんも、中原君も、そして二人の両親もみんなみんな大好きだと思いました。何よりこんな素敵なキャラクターやストーリーを生み出してくれた綺月さまに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます。この小説に会えてよかったです。

「いつも」シリーズを手に取ったきっかけは周防様のイラストでした。毎回綺麗な絵にため息をつきながら読んでいましたが、「いつも隣に~」でようやく山田部長のお顔が見れたことがとてもうれしかったです。

2015/07/29 (Wed) 00:38 | 葵 | 編集 | 返信

jin-kizuki

鍵コメhさん^-^

鍵コメhさん、メッセージありがとうございます^-^
ちょっぴりバブリーな香りの漂うふたり、お楽しみいただければ幸いです♪
ありがとうございましたv-207

2015/07/29 (Wed) 00:23 | jin-kizuki | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント