久々ブクロ♪ 

2015, 07. 27 (Mon) 21:24

池袋。あぁ池袋。
昔はしょっちゅう遊びに行っていましたが、
転居してから、すっかり足が遠のいちゃった。
この駅に降りたの何年ぶりかな。
十年とか、そんな感じ?
お店はいろいろ変わってても、雰囲気は…うん、懐かしい。
街もですが、人間同士も六年ぶりの再会という懐かしさ・漫画家Oさんと、
平日のまっ昼間から呑んだくれました

和食居酒屋? 牛タン?
いろいろ候補はあったものの、
「餃子行く?」と意気投合
ナンジャタウンは昔々に来たことありましたけど、
餃子タウンに足を踏み入れるのは初めてですよ……ドキドキドキ

チケット買って入場したら、恐竜が待ってました
恐竜

餃子タウンに潜入
餃子看板

手羽先&餃子、そして命の水・ビール
手羽先ビール
ああぁ、うまい。外暑かったから余計にうまい

お次はアイス〜ってことになり、デザート通りへ。
思わず眉間にシワを寄せてしまう珍妙な組み合わせのアイスばかり…
DSC_0029.jpg

で、なにを買ったかと申しますと、こちらです
左上から順に、
ダブルチーズ、ふかひれ、牛タン、
チューリップ、かに、バジル
DSC_0030.jpg
ううううううーんんんんんんんん(笑)。
食べながら、とにかく笑った

アイスを堪能したあとは、再びビールと餃子タイム
おぉ。漫画家0さんの手が逞しい……
おーみの手

いっぱい食べて、いっぱい話して、
ハンズでブラブラして、呑気な休日。
今週は、このあと怒濤の勢いで日曜夜まで駆け抜けるので、
激戦前の小休止
お腹も心も満腹の、とっても善き日でございました


明日はガッシュ文庫「いつも隣に俺がいた」の発売日
「いつも」シリーズ完結です。
真崎と倫の行く末を、どうか見届けてやってください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント