チョコのケーキ 

2015, 07. 08 (Wed) 00:29

いつも朝7:30からBSで「まれ」を観ています。
物語が恋愛に傾くと、朝から胸焼けしてしまうので、
なんとかケーキのお話の比重を高めてほしいと祈るこのごろ。
でも、火曜の雰囲気からすると、
またしても朝から観るには胃が重い展開になりそうで…。
うーん……これからは夜枠で観ようかな。
ケーキが美味しそうなので、なんとか最後まで応援したいところ。

で、そのケーキ。
どうしてあんなに美味しそうなんでしょう
チョコレートのツヤツヤ感が、たまりません。
おかげで先週は、近所の美味しいケーキ屋さんをハシゴして、
チョコケーキばかり食べてしまいました。

でもやっばり、まれに出てくる三角のチョコのケーキと、
キャトル・サン・クーが食べたい。
ぱりっとしたチョコではなくて、
むにゅ…とフォークが入るタイプの。

こうなったら本家のモンサンクレールまで行くしかないと思いつつも、
距離を思うと、しんどいし。

ああ……。
こんな時間にお腹が空いてしまい、
ついケーキを語りたくなってしまいました。
起きてないで、寝ます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント