5巻カラー&挿絵が到着♪ 

2015, 06. 28 (Sun) 14:52

シリーズ4巻目「いつもそこには愛がある」が昨日発売されたばかりですが、
それと同時に担当様から、5巻の表紙カラーと挿絵が届きました
なにが嬉しいって、5巻はついに周防様がベールを脱ぐ(笑)!
素敵なあとがきに、わたくし涙ちょちょ切れました

周防様、回転寿司のような永久運動状態のお仕事、
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました。
あとがき、めっちゃ嬉しかったです。
読者様も、きっと喜んでくださることでしょう
私なんて見た瞬間に、「おー!」って手ぇ叩いちゃいました


5巻発売時に、また熱く熱く語らせてください
なにより4巻。この時代があったからこその「いつも」シリーズです。
最終巻へ突入する前に、ぜひとも十代ふたりの葛藤をお楽しみください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント