e-hon様限定サイン本フェア 

2015, 06. 24 (Wed) 15:49

先日の日記でちょろっとお伝えした
ネット書店「e-hon」様限定サイン本フェアのご案内です
こちら↓↓↓をクリックしてお進みください
e-hon限定綺月陣サイン本フェア

書店さんの企画って、なんだか嬉しい♪
なんと、5巻のサイン本の予約ページもありました
まだサイン書いてないよ。でも書くよ♪

さてさて。
「自主いつもシリーズ祭」の閉幕が、確実に近づいてきております。
毎月刊行って、私には贅沢すぎるほど贅沢でした。
ガッシュ文庫の担当様、本当にありがとうございました。
イラストの周防様、どれほど大変な作業だったことでしょう。
一杯ご馳走させていただきたい気分です

あー楽しかった。
楽しかったよ。
楽しかったなぁぁぁ。
これからも笑っていたいなら、
この先の日々も楽しめるよう、自分にハッパをかけないと。
そしたらまた、あー楽しかったーっ! て笑える日を、
何度も迎えることができるはずだから。

「努力は裏切らない」
たかみなも毎回言ってるもんね。

努力しよう。
結果は、きっとついてくるはず。


e-hon様。
心弾む企画を組んでいただき、ありがとうございます。
私が一番喜んでます(笑)。
これからも、どうぞよろしくお願い致します


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント