4巻届きました♪ 

2015, 06. 22 (Mon) 17:45

6月27日発売予定、ガッシュ文庫「いつもそこには愛がある」
発売一週間前に、我が家にドドンと届きました
4巻


週末はアホみたいに忙しかったので手をつけられず、
ようやく今日サイン本を仕上げて、編集部に転送したところです。
テーブルを綺麗に拭いて、白い紙を下に敷いて、
石けんでしっかり手を洗ってから、1冊ずつに心を込めて

インターネット書店さん? の、e-honさんでも、
いつもシリーズのサイン本フェアを、
明日23日から開催してくださるそうです。
……と案内しましたが、
サーバー不具合で少し時間がかかるそうです。
数日中にはおそらく閲覧可能になるかと思われます。
e-hon 綺月陣 いつもそこには愛がある  
などなどで検索していただけると、該当ページに辿り着けるかと。



怒濤の週末を乗り越えて、今日は終日なめくじ状態。
どうしてもどうしてもどうしてもチョコのケーキが食べたくて、
我慢できないほど食べたくて、
それだけは買いに走りましたけれども……
ケーキ


今週末、ちょー頑張った自分へのご褒美と、
今回4巻が無事に完成したお祝いと、ダブルの「ご苦労様」を兼ねて
自分なりの、プチ贅沢


………と思ったら、
息子が「熱がある」と早々に帰宅。
「体調悪いけど、お腹は空いてる」とのことで、
ケーキ一個、食われました

しっかり食べて、早く元気になってちょ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント