5巻のラフが…!! 

2015, 06. 18 (Thu) 20:49

たったいま編集さまから、
いつもシリーズの5巻のカバーラフが届きました。

うあああああああ……………!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ、いいですっ!!!!!!!
五冊分の集大成です。
これに色がついたら、泣いちゃうかもしれない。

周防さま、熟読してくださったんだなぁという気がします。
毎回思うのですが、
私は本当にイラストレーター様に助けられております。
ありがとうございます。
すごくすごくステキで黙っていられなかったので、プログへ叫びに来ました(笑)。


五巻、もう来月発売なのね……。
5冊連続の文庫が、来月で終わっちゃうのね……。
去年の4月から今年の3月まで、
ぎっちりがっつり一年かけて直した原稿でしたが、
とうとう来月終わっちゃうんだ………。

私をBLという土俵へ、もう一度押し上げてくれた頼もしいカップル。
生まれて初めての単行本となってくれた、思い出深い作品でもあります。
真崎と倫、もう来月でバイバイか。。。
なんだか淋しいな。
いえ、もちろん発売されてほしいんですけども。
でも、やっぱり淋しいな。
このふたり、大好きなので。
全然綺月らしくないというご意見もいただいたりしたシリーズですが、
でも私は、めっちゃ私らしいお話だと思ってますよ。
そもそも綺月らしいって、どんなんだ???
自分では、カラーとか全くないと思ってるんですけどね…てか、節操がない。

まずは9日後に発売予定の四巻。
真崎と倫を気に入ってくださっている方は、
とにかく、ここここここれ読んでくださいっ
真崎が主役です(笑)。
コスプレ(毎回言ってますね/笑)なふたりを、
どうぞお楽しみくださいませませ

5巻が発売されたら、
ピザとビールと赤ワインで、わんことささやかに打ち上げしよ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント