まだまだ続く…顔面治療 

2006, 08. 29 (Tue) 13:31

本日、二カ月ぶりに形成外科にて診察。
今日で終わると思ってた。そのはずだと信じていた。だってもう事故から一年だよ? もう終わろうよ。保険屋と手ェ切りたいんだよっ。
「だいぶ傷も落ち着いてきましたね。じゃあ次回はまた二カ月後に」

……………マジですと?

うわーん!!!!!!!!! もう精神的に疲れたよーーーーっ!!!!!

悔しいので、帰りはそのまま車飛ばして海賊映画でも観に行っちゃおうかと思ったんだけど、途中でちょっとおしゃれな雑貨屋さんの前を通りかかってしまい、ついふらりとビーズアクセのパーツを買い込んでしまいました。買ったからには作りたい。でも…。
いかんいかん。まだガッシュの小冊子原稿、書いてない。それにあともう一本、スーパーショートも書かねばならんのだった。
そう、スーパーショート。20行×20字が二枚。これって原稿用紙二枚ってことぢゃん。すんごいショートぢゃん。
なんか物書きとしての腕を試されているような気がする(笑)。
たった二枚に、濃厚エキスをどれだけ多く注入できるか。うーん、ファイト!

ビーズアクセ制作は夜の楽しみにとっておくことにして、いまからまず、超ショートをやっつけますっ。
スポンサーサイト

コメント

jin

スーパーショート♪

そういう言い方をするわけではなく、私が勝手にそう呼んでるの(笑)
来月あたり、なにかに使ってもらえるらしい。…って、ぜんぜん説明になってないよね。ごめんね(^^;)
詳しいことがわかったら、すぐに報告しますね~v

病院。年内には手を切れるといいな……。

2006/09/04 (Mon) 11:03 | jin | 編集 | 返信

joker

センセイへのお見舞い

うーん、長いですね~確かに…
でもお顔のキズだからな~ 長すぎるのも困りモノですが「はい!一丁上がり!!」てなのも困りますね(オイラそうでした/笑)
月並みですが、あと少しの辛抱ですよ、きっと
なのではいじさん同様、センセイファイト!!です

2006/09/04 (Mon) 01:47 | joker | 編集 | 返信

はいじ

ス-パ-ショ-ト

そういう言いかたするんですね。
でもそれってどんな風に掲載されるのでしょうか?
短いですもんね・・・。
まだまだ病院とは切れそうもないのですね
二ヵ月後というともうすっかり秋の頃。
でもまぁ辛抱ですよ、せんせい。
頑張ってください。

2006/08/31 (Thu) 09:41 | はいじ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント