4巻カバー絵お披露目です☆ 

2015, 06. 15 (Mon) 15:34

6月27日発売・ガッシュ文庫
いつもそこには愛がある

身もだえしてしまう(笑)カバーがネットで公開されていましたので、
こちらにも飾らせていただきます

いつもそこには愛がある
ぎゃあああ、初々しい(笑)!
真崎が学ラン着てること自体が、なんだかコスプレ気分です
倫章は……まんまですね(笑)。
なんの違和感もありまへん

リーマンなふたりを知っているからこそ、
「いやあぁぁ!」と、体をねじねじしてしまうほどの恥じらいを、
相乗効果で楽しめます。ほんまかいな
発売まで、あと12日。
真崎&倫とおそろのブルーの上履きを室内履きに新調(なぜ)して、
一緒に学生時代を駆け抜けていただければ幸いです


鍵コメントくださったYさん、ありがとうございます
3巻でアリーと倫章が春画について語っていますが、
日本でも、春画展が開催されるようですね
この春画トークは、初版ぶんにも再版分にもなかった内容で、
今回の文庫化にあたり、書き足したエピソードでした。
私もこの情報を知ったときは、「うおぉ」と思いました(笑)
絶妙なタイミングで、なんだか嬉しいです
鍵コメ、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント