カバーとかラフとか♪ 

2015, 05. 29 (Fri) 10:56

ガッシュ文庫「いつもお前といつまでも」発売中〜

1997年にバニラ新書から出していただいた際、
いつもシリーズは、この巻で完結でした。
(そのあとアクアノベルズから再版していただいた際に、
ラブコールの多かった学生時代を1冊加えて、計4冊となりました)

だから内容的にも感情凝縮の一冊で、
レアチーズケーキよりも、ニューヨークチーズケーキみたいな感じです。
お茶漬けよりも、卵かけご飯で、
豚の生姜焼きより、デミグラスソースハンバーグです。
バドワイザーよりギネスです。
……伝わったかしら
お手にとっていただければ幸いです


その3巻が発売されたばかりですが、
昨日、担当様から次巻「いつもそこには愛がある」のイラストが届きました〜
ふっふっふっふっふ………4巻はコスプレですよ(笑)
カバーイラストも色つきでいただきましたが、
夕日に向かってダッシュしたくなる一枚です
衝動的に上履きを買ってしまいそうな一枚です
どうか皆様、学生気分でお待ちください
学食行きたい……


そのあとの5巻「いつも隣に俺がいた」は、
前にもアナウンスさせていただきましたが、
コミコミスタジオ様にかぎり【小冊子の特典付き】です。
くわしくは「こちら」へどうぞ♪

初版のバニラ新書でも、
再版のアクアノベルズでも出ていない、この5巻。
個人的に大好きなモスラもエディも山田部長も真崎パパも出てきます。
こちらは7月末発売。どうかお楽しみに


はっ!!
ガッシュ文庫10周年記念の小冊子の申し込み期限が、
6月中旬だったかと!
詳細はGUSHさんのHP、専用バナーをクリック
豪華小冊子全員サービス
10周年記念小冊子には、私も「いつもシリーズ」のSSで参加しています。
ご応募お待ちしておりまーす



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント