お弁当@5月第4週 

2015, 05. 24 (Sun) 10:40

暑くなってきたし、早弁&遅弁しやすいものがいいと文句を言うし。

そんなわけで月曜日は、やきそばーん
やきそば月曜
2玉でも隙間があるので……ソーセージ焼いて、目玉焼きも焼いて
それでもまだ隙間が埋まらずごめん。
この弁当箱、深すぎる。


2日飛ばして木曜日。今日も早弁&遅弁の日。
高三は昼休みに校庭を借り切って、全クラスで遊ぶのが、
毎年の慣習になっているんだそうな。
切羽詰まった感がまったくない学校だ……
息抜きも全力でさせてくれる(笑)方針に感謝
あすぱら巻き木曜
ぱっと口に入れられるよう、アスパラ&人参の豚肉巻き。
パセリの卵焼き&五目春巻き。
ご飯は傷まないよう、間にも梅干しをペーストにしてサンドイッチ。
しっかり早弁&遅弁して、
太陽の下で、めいっぱい走り回って笑い転げてくだされ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント