見本誌が届きました♪ 

2015, 05. 21 (Thu) 12:15

来週発売のガッシュ文庫「いつもお前といつまでも」の、
見本誌が届きました
帯の一文に感涙……
「お前がいないと、生きていけない」
この巻にピッタリ。
見本誌
サイン本用も、何十冊か届いてます。
一冊一冊、心を込めて書かせていただきますね

4巻のカバーイラスト・ラフも、
先日メールで届けていただいたのですが、
もうね……「コスプレ〜!」って笑っちゃいましたよ(笑)。
皆さんにも、ニヤニヤニヨニヨしていただけるのではないかと
来月中旬にはカバーが公開されると思いますので、
詳細は、それまでお待ちください
そのほうが絶対楽しいと思うので(笑)。
周防さま、ナイス

そして、7月発売の5巻のタイトルも、
いろんなところで出ていたようです。
「いつも隣に俺がいた」です。
いたんです。俺が。隣に。
なぜ過去形?
………ええ、いろいろとね。
最後まで、しっかりがっつりどっしりたっぷり、
「いつも」のふたりをお見守りいただければ幸いです。
この5巻のみ800円台の大台に乗っちゃってますが、
その理由は現物をお手にとっていただければ、「おぅ」とご納得いただけるかと。
修正しているうちに手が止まらなくなってしまって、
どんどん膨れあがってしまったという…。
文庫2冊分はあろうかという分厚さで、書店様に並ぶ予定です。

……五冊全部並んでるとこ、見てみたいなぁ。
でも書店さんのBLコーナーに行く勇気がない
全然減ってなかったら寂しいなとか、
それよりも、置いてもらえてなかったら…とか。
あぁ小心者。
私の代わりに、誰か見てきてくださいましまし。

まずはいつもシリーズ3巻、「いつもお前といつまでも」。
にじむ涙を何度も拭きながら修正した、
ふたりにとっての戦いの巻です。
そして個人的にも大大大好きな「大学テニスサークル編」も、
同時収録されております♪

来週28日発売。
よろしくお願い致します






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント