お弁当@4月最終週 

2015, 04. 30 (Thu) 16:26

中学生からずっと続いているお弁当制作LIFE。
ついに4月が終わりましたよ。
来年の4月には、今年のことを懐かしく思い返しているのかな……
案外また高校3年生やってたりして^^;


火曜と金曜は学食、水曜と土曜は外ランチ。
よって月曜と木曜の、2回分のみUP
はぁぁ……楽だ。

4月27日(月)
ぐでたま
前の晩に作っておいたハンバーグ×2。
ピーマン・人参・えりんぎも一緒に焼き焼き。
鮭フレーク入り卵焼き。
ごはんは久々に真っ白。ぐでたまのふりかけ買っちゃったからさ♪


4月30日(木)
こうなごたま
体育のあと、昼休みにサッカーをするとかなんとか言うので、
ビタミンB1の豊富な豚肉と、
こうなごをどっさり入れたカルシウムたっぷり卵焼き。
これで光合成したら最強ボディ
ごはんは昆布と思わせておいて、間に梅干しを挟んであります。
たくさん汗をかくだろうから、熱中症対策に

あ。
来月発売のガッシュ文庫「いつもお前といつまでも」の
カバーデザインが、本日届きましたよん
その3巻。
既刊をお持ちの方はご存じかと思いますが、
このシリーズのコアな部分が、ドカン! とやってきます。
真崎&倫と一緒に、戦ってやっていただければ幸いです。
5月28日発売予定、よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿

非公開コメント