丸い誘惑 

2015, 04. 20 (Mon) 16:34

困った楽しみが出来てしまった。
「コンビニ・ドーナツ好き」が止まりません

もともとMドのオールドファッションが大好きで、
でも生地のしっとり感と甘さ加減が、
だんだんヘビーになってしまって、
もっとサクサクして、渋い(?)ドーナツはないものかと思っていたところへ、
出したんですね、7-11が。
しっとりではなく、さっくりを。
ミルクチョコではなく、ビター寄りを。
モロ私のツボではありませんか。
コーヒーと合わせて買ったときに、
「なんやこれ! めっちゃうまいやん!」と(笑)。
以来、7-11に行けば必ず、
Sブンプレミアムの牛乳とヨーグルト2パック、そしてオールドファッション。
この3点セットが定番になりました

その後、他のコンビニもドーナツに参戦というわけで、
Fミマもロー孫も、どっちも試してみたくなり。
今日も車を点検に出している30分の間に、
スマホで最寄りのコンビニを検索
ロー孫があるとわかったので、雨の中をテクテク歩いてドーナツ購入。
コーヒー飲みつつ、ドーナツがぶり。
しっとり加減がMドっぽかったな

そんなこんなで
この1ヶ月ほどで、何個ドーナツを食べたことやら。
おかげで、確実にウエスト回りの物質量が増えました………

しょぼーん……………。
夏に向けて、またレコーディング・ダイエットせねば。
去年は一週間で嬉しい効果が現れたので、
今回もちょっと頑張ってみるっ!
成果がでたら、減ったぶんだけ、またドーナツを………。


堂々巡り


コメント

コメントの投稿

非公開コメント