ほんのりハニー 

2015, 04. 03 (Fri) 11:52

KALDIの店頭販売にて購入。
久々のコルク栓(笑)!
カルディのワイン
もう空になっちゃったけど、記録だけでも。


香り・ふんわり、口当たり・柔らかめ。
ちょっとハニーな味わい(はちみつは入っていません/笑)
これを飲んだあと、シャトレーゼの樽出し赤ワインを口にしたのですが、
さらにこっちの甘さが際だちました。
甘い甘いと連呼すると、
なんだかホットワインをイメージしてしまいそうですが、
まったくそんな感じではなく、ほんりと優しい味でした。
いつも渋いのばかり飲んでいるから、
たまにはこんな優しいのも、いいかも。
もう一本買ってこよっと。

さっきから風が強くて家がギシギシ音を立ててます。
ワンコが怯えて、もう大変。
でも、いまから仕事だ。行かないと。
いくら悪天候でも、ワンコが怖がっていても。
この強風に立ち向かうよ、母は。
生きていくために。

スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

のんべえですよ〜

おはぎさんv-272
はいはいは〜い、のんべえが通りますよ〜v-441
KALDIはヘビーユーザーです♪ クスクスも毎回ここで購入v-374
おはぎさんのお住まいの近くにもありましたら、ぜひ♪

2015/04/05 (Sun) 13:09 | jin-kizuki | 編集 | 返信

おはぎ

No title

こんにちは~。

呑み終わってから空き瓶の画像をUPする・・・
綺月先生もかなりの呑んべえですね~。(失礼!)
酒瓶を手にすると早く味見がしたくって
先ずは栓を開けます。
それからおつまみを考えたり。

KALDI
こっちのお店にもあるかな??

2015/04/03 (Fri) 12:07 | おはぎ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント