0ver〜щ(゜ロ゜щ) 

2015, 02. 17 (Tue) 23:37

10周年記念小冊子。
規定ページの割り当ては少なめだけど、
私にとっては久々の新作。
それなのに、あぁそれなのに。
書き終えてみれば、35枚。

……………(ΦωΦ;)

枚数、数えなかったことにしよう。
んで、こっそり担当さんに送ってしまおう。


………昨日、送ってみました。
こっそりと。
PCの送信の音を消して、そぉ〜っと。



で、今日担当さんからお電話いただきました。
「ショートというより、短編ですね〜(*ΦωΦ*) 」
………ごごごごごごめんちゃい(; ̄◇ ̄)


内容的にもかなり真面目になってしまったので、
正直、不安でございましたが。

なんとか身請けされました。
修正の必要もないとのことで、
そのまま受け取っていただけました。

ふー。。。。。
とてつもなくホッとしました。
書けたよ………発注とは違う物になっちゃったけど。
お寿司を注文されたのに、唐揚げ定食作っちゃった、みたいなことしちゃったけど。
それでもありがたいことに、ボツにはなりませんでした。
かろうじて、なにかに使っていただけそうです。


そう、「なにか」。
ここ、大事(笑)。
10周年用じゃないってことは、
またこれから、10周年用を書かねばならんという((ΦωΦ))


でもね、きっとダイジョブ。
35枚、ちゃんと最後まで書けたから、
ハイハイのベビーが、つかまり立ちし始めた、あの感じかと。


もう一本、今度は規定の範囲内で(笑)。
がんばるo(・ω・´o)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント