アップ出来ないので・・・ 

2015, 01. 08 (Thu) 09:25

なぜかTwitterから写真をアップできなくなってしまったので、
わんこの写真、こちらにUP。

タツコちゃんに毛がつくので、
強制的に服を着せられた可哀想なワンコ。
犬に服を着せるの、まったくシュミじゃないんだけど、仕方なく。
ワンコも、しょんぼりしてます。
無地のTシャツにしたかったけど、
ちょうどいいのが売ってなくて。
私服に目覚めた中学一年生(意味不明)みたいになっちゃって、ごめんねワンコ。
でもこれで、タツコの部屋に侵入を許可されました。
着衣の屈辱よりも、温もりが勝ったようです。
めでたし、めでたし。

なんだか、前にも増して「人」のよう
着衣

つくづく、愛しいです。

今日はこの子をお膝に寝かせて、
3巻〜4巻の著者校正に集中です。
コーヒーと、最近お気に入りのフレーバー入りのルイボスティーを準備して、
物語の世界にGOしてきます。

風邪は冷たいけど、お天気はいい。
洗濯終わった。シーツも干した。
年末年始にぶっ倒れたぶん、
今日は充実の1日を送れますように。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント