謹賀新年☆ひつじ年 

2015, 01. 06 (Tue) 17:46

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
病床から、ようやく這い出てきました。
12月頭から患っていた風邪が、
年末になって本格的に気管支炎へと進行し、
そこにインフルエンザのダブルパンチを食らいました。
免疫ガタ落ちですね・・・・・・やぁね。
年末年始、ひとりで隔離部屋生活でした。
生ものは体が冷えるとかで、
楽しみにしていたお刺身は一切れも回ってきませんでした・・・。

友達が「厄落としできたね!」とメールくれたので、
そういうことでヨシとしようかなと。厄年じゃないけど(笑)。
強制的に休肝日を確保したので、
いま肝臓はツヤツヤのピカピカです。…のはずです。
決して多くは望まないので、
このあと一年、ちゃんとフツーに健康で過ごせたらいいな。
そして、今度こそ文庫が順調に出版されたら嬉しいな。


ブログのプロフィールに、引退の2文字を書いておきながら、
いつまでもうろうろしている自分が変。
いいのかな………まぁ、いいか。
自然に身を任せるのが一番気楽です。
(やっぱり居心地悪いので、休筆に書き換えました。
完全に離れたわけではないなら、そのほうが正しいかな、と)

それに今年こそ真崎と倫に会える。そう思うと、ちょっと楽しみ。
(真崎と倫というのは、いつもそこには俺がいる…のシリーズのカップルです)
大好きな大好きなカップルなので、
ふたりと脳内同窓会でも開きたい気分です。
それまでには、体調万全に整いますように〜!!!


そんなわけで今年は春から夏まで、
綺月でガッツリお世話になれる…予定です(笑)。
それ以外にも、もう少しくらい頑張れるといいな。
なにはともあれ未年の2015年、
どうぞよろしくお願い致します







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント