ゲラ届いた♪ 

2014, 12. 17 (Wed) 11:19

「いつも」シリーズの3巻、ゲラが届きました
冬の著者校って、ちょっと嬉しい。
こたつに入って、ぬくぬくしながら黙々と緑ペンを入れる作業は、
寒い時期には至福の時間

とか言ってみましたけど。

うちには「こたつ」ありません
「こたつは人間を堕落させる」という家人の一言で、
私が最も愛すべき家具が、この家にはないのです。
よって、こたつで著者校なんて夢のような時間、
いままで一度も過ごしたことはありません。
ありませんとも。


でもね。
やっと届くのですよ。
来週頭に。

今年は絶対に買うと言い続け、
反対するなら自分の部屋に置くから結構と強気に出て、
私の人生だ、好きに生きると捨て身になって、
買うなら俺も入りたいと息子がぽつりと零した結果、
やっと! やっと! やっとっ!



こたつちゃん。
たつこちゃんと名付けましょうか。

こたつの、たつこ。
たつ子ちゃん。
早くお嫁においで
来週なんて言わず、フライングしてくれていいのよ、たつ子ちゃん。
脳天にミカン置いてあげるから。


うふふのふ
早く来週になぁれ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント