お弁当@12月2週&3週 

2014, 12. 16 (Tue) 22:44

試験期間はノー弁だったので、
12月のお弁当は、ちょこっとだけ。
それも今日でおしまい
来年まで、お弁当バイバイ
それにしても。
先週からずっと引きずっている風邪が、まだ治らない……。
忘年会シーズンなのに、これでは呑めません
早く治れ〜!


8日、月曜。一週間ぶりのお弁当……作り方忘れた。
月曜日
鶏モモ肉&野菜の炒め。カボチャ煮。
どうしたんだ……やる気ナシの弁当だ……。


9日、火曜。
火曜
鶏モモ肉の塩麹焼き、もやし&エリンギのバター炒め。
人参の卵焼き。

11日、木曜。
木曜
「最近、量が多く感じる」と言うので、ドカベンに変更。
冬だもん、動かないからお腹も空かないよね
「マツコの知らない世界」でやってた、ピエトロドレッシングの炒飯。
前夜の残りのおでん。手抜きでラクラク

12日、金曜。
金曜
塩昆布をinした梅干しのご飯。
カジキマグロの塩麹焼きと野菜炒め。
ほうれん草のオムレツ、隙間にウインナー

15日、月曜。
15日月曜
鳥胸肉のスライス唐揚げ。
里芋の煮っころがし&ほうれん草と人参の卵焼き。


今日のお弁当、おいなりさん
12月16日火曜
隅っこのは、豚の生姜焼き&ほうれん草。
少ないかな…と心配してたけど、「なんとか足りた」そうな。
セーフ。

今年のお弁当納めでした。はふー。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント