できたぁ〜!! 

2014, 11. 14 (Fri) 14:22

やった〜!!
終わった〜〜〜!!!
いま「いつも」シリーズの五巻目、最後の一行を書き終わりました
嬉しいので、かえるちゃん3つ!

涙出てくる……どうしよう。
ラストシーン、真崎と倫章が愛しくて愛しくて、
ボロボロ涙が止まらなくなっちゃって、
でも、よかった。
最後までちゃんと書き上げられて、よかった。

5巻目の総枚数、355ページ………「うわぁお」by PALMの寺尾聰さん(笑)

担当さん……やっぱり増殖しちゃいました。
どうしましょうか。よろしいでしょうか。
でも、とにかく終わった!!
あとは担当さんに任せよう、そうしよう!
提出は、来週の予定。
ちゃんと間をとって、時間を置いて、
誤字脱字をチェックしてからにしますね。

4月からだから……ほぼ8ヶ月?
毎日毎日毎日毎日、お外へ仕事に行く以外は、
ずーっと修正原稿と向かいあう日々を送っていました。
春、夏、秋。3シーズン(笑)。合計5冊!!
なんか……あれだ。
「罪と罰の間」と「祈り」を書いていたときのような感じだ。
あの「永遠に終わらない」グルグル感と、とても似ていました(笑)。


よし! もう呑む!
昼間っから、ごめん!
お疲れっ!



スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

二度♪

まゆさん>二度も「楽しみ」と呟いてくださって、嬉しいv-207
ありがとうございますv-238

2014/11/21 (Fri) 10:28 | jin-kizuki | 編集 | 返信

まゆ

No title

先生お疲れ様です!

先日はRe.コメントでのバースディお祝いメッセージをありがとうございました
とても嬉しかったです

先生が頑張って描きあげた作品をはやく読みたいです
とても楽しみです

ほんと楽しみです~
大事なことなので2度書きました(笑)

2014/11/18 (Tue) 22:51 | まゆ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント