キャンティ 

2014, 11. 10 (Mon) 10:41

イタリア料理を食べるときは、
大抵キャンティをフルボトルで頼みます。
ひとりで呑むんじゃないですよ。友達とですよ。
わらのパンツ穿いたヤツね(笑)。
右の真っ赤なラベルは、キャンティだそうな。
このボトルは初めてなので、どんな味やら。

羊みたいな子は、キンタ・ラス・カブラス
500円……引く、2円。
セブンイレブンで、よく見かけます。
フツーに飲んで、3分の1は牛肉のシチューに投入♪
キャンティ


週末、仕事場に30分ほど早く到着したので、
すぐ近くのスタバに飛び込みました。
スノー・メイプル・トフィー・ラテ
スタバ

バリスタさんが書いてくれた "Thank you"
この可愛い「にっこり」のおかげで、
ほんの少しの時間でも、ゆっくり&ほっこりできました

明日は人間ドックに行かなくては。
ということで、今日も修正、気合いを入れてがんばりましょう。
昨日はあちこち誤字脱字を直していていて、
10枚しか進まなかったから……。

よしっ




コメント

jin-kizuki

Re: 無事と健康を願っています!

お弁当記(笑)、ファンと言っていただけて嬉しいですv-82
毎日作っては消えていくのが寂しくて、
ずーっと写真撮ってるのです。
いつか写真ブックにして、老後の楽しみにしようかと♪

人間ドック行ってきました〜
胃カメラ飲んできました〜〜v-73v-73v-74

たまこさんも、美味しい秋をご満喫くださいv-34

2014/11/11 (Tue) 13:55 | jin-kizuki | 編集 | 返信

たまこ

無事と健康を願っています!

秋が満喫できるブログですね!
食欲の秋v-375、読書の秋v-348
お弁当記のファンです!!
そして、陣先生の健康の秋v-314を願っています。

2014/11/10 (Mon) 13:56 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント