指先、割れてきた… 

2014, 10. 30 (Thu) 20:13

季節も季節だし。
外へお仕事に行くとき以外、ずーーーーっとPC叩いてるし。
今朝、とうとう割れました。右手の中指の先が。
いたぁぃ
キーボード叩くとめっちゃいたぁい

でも泣かない。
unknown芋焼いたから。
おや。PCのバカ。…逆か? おりこうさんなのね。

こいつこいつ。
安納いもです。

電子レンジの焼き芋ボタンで35分…
いも

割ったら、こんな子が!!!
あんのう
イーエロー!!
違う、ブーラボー!!

そしてワインもね。
二日で一本のペースですが、
私の友人に「ワインの年間消費量、何本?」と訊いたところ、
「365本」と返ってきました。
だから、まだ平気(笑)。

こちら信州コンコードワイン。
酸化防止剤無添加ワインは、いまいち美味しいのに出会ったことがなく、
ずーっと避けておりました。がっ。
「ブドウジュースっぽい」と前に書いた信州産のワインと似た酸味。
赤ワインらしくない口当たりの爽やかさ。
まだお料理との合わせ方がわからないけど、
これはこれで、アリかな
信州コンコード


こちらはコノスルの、カベルネじゃない子。
まだ呑んでません。
明日のお楽しみ♪
コノスル


……ということで、後日記録を追加。
うーん。
タンニンがっつりが好きな私では、良さが理解できず無念
綺麗でさらりとした舌触りなので、
軽く呑みたい方にはGoodかも。
重いのが好きな私には、カベルネのほうが相性いいみたいです


あぁ、指先痛い………ホントに痛い
絆創膏は粘着部分がキィに残ってしまうので、
やっぱ指サック(って、いまでも売ってるのかな?)しかないかしらね。
おしゃれな指サック、探してみよう。
フツーのしか売ってなかったら、
可愛い顔でも描けばテンション上がるかな

カエル描こ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント