命の水♪ 

2014, 10. 27 (Mon) 18:25

草抜きした翌日から両足首がパンパンに腫れ上がってしまい、
昨日は歩くと痛いほどだったので、
我慢できずに午前の早い時間に病院へGO。
……20人切り、違う、20人待ち
湊かなえさんの文庫を読んで待つこと2時間。
「虫刺されですね。今日あたりから痛みも痒みも退きますよ」

なんじゃらほい

「でも、こんなに腫れてて、歩くだけで痛いんですけど…」
「そういう虫もいますから」

どういう虫やねん。

貴重な午前中2時間。返品ききませんかね……。
でも久々に本読めたから、ヨシ。

切ないときは、ブドウ色した命の水の写真をUP

コノスル、久々に見かけたのでお持ち帰り♪
とても普通に「赤ワインだね」って感じの味でした。
コノスル
右のワインは料理用。ちょっと呑んでみたけど……やっぱ料理用。
シチューにしたら最高にうまうまでした

そう、過去形。買ったのも呑んだのも先週。

おうちに帰って、即5巻に取りかかりました。
でもコーヒーのカプセルが、あとひとつしかない!
カフェインが足りない!!

ドキドキドキドキしながら書いてたら、
黒猫さんが運んできてくれましたよ
コーヒー

うわぁい!
さんきゅー黒猫

ブドウのお水と、豆のお水。
どっちも私の命の水


5巻、やっと172枚目。
折り返し地点、無事通過。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント