猛暑……;; 

2006, 08. 05 (Sat) 13:23

ブログの書き方も忘れるほど、ご無沙汰です。
なんとか原稿を提出し終えたものの、もはや生きているのか死んでいるのかよくわからないくらい弱々しく、部屋の隅っこでドロンと横になってます……と言いつつ、ブログ書いてるいま現在は、ちゃんと座ってパソに向かってます(^-^)
さて、このあとは本格的に夏休み。明日からガキンチョとふたりで田舎に帰省します。去年は帰省中に命を落としかけたので、今年は慎重に行動しようかと……と言っても、いくら自分が気をつけてても、回避できないこともあるし。「帰省するのが恐いから東京にいる」などという言い訳も立ちそうにないので、ひとまず帰ります。
いったん9日に私だけ帰京して、11日には歌友達の初ライヴの応援に行き、その翌日はダンナとふたりして車で再帰省…という、行ったり来たりの一週間になりそうです。
今回の原稿を仕上げるのに、いままでにない滅茶苦茶な時間帯でパソコンと格闘していたので、執筆後は絶対体調崩すだろうと覚悟していたのですが、しばらくはもうなにもしたくない…と無気力状態でただぼんやりしているだけで、体の方は支障なし。ありがたや。

あと5日でダリア文庫「捨てたもんじゃねぇ」が店頭に並ぶかと思われます。明日からしばらくパソとは無縁の環境に身を置きますのでBBSをチェックできるのは9日の午後になっちゃいますが、どうか私がいない隙に、ささっと、ぜひ(笑)
それで思ったのですが、ナンバー参加条件の枠を、もうちょいソフトにしちゃおうか、と。
いいままでは「当選は二回まで」でしたが、そうするともうどんどん参加者が減って来ちゃうので、「二回当選した時点で、次回のナンバースのみお休み。次々回からはまた当選資格あり」と。こんなので、どうかしら。
他にご意など見ございましたら、ぜひコメントちょ♪ …コメント見られるの9日だけど(^^;)

さて、大大大好きゆえにデスクトップの壁紙にまでしてしまっている某ドーナツキャラ、楽しみにしていたサラダボウルプレゼントが始まってます♪ ウキウキです♪
明日の帰省土産はドーナツに決定♪ ……「こんなの、こっちでも売ってるよ」と、姪っ子にいや~な顔されるんだろうな…。
スポンサーサイト

コメント

jin

減少化についての考察(笑)

jokerさん、笑えるタイトルありがとう(笑)減少してるのはネタがないからでしょう、やはり。
私はガンガン新刊を出すタイプじゃないので、ネタ不足は当然かと。
今後はさらに仕事を減らしていく予定なので、ますます亀の歩みだと思われます(^^;)
気長におつきあいくださいねv-87

2006/08/15 (Tue) 15:30 | jin | 編集 | 返信

joker

減少傾向を考える

中身がないくせになんだか偉そうなタイトルをつけてしまいました(笑)
私が初カキコしたときには、もっといろんな方がいらしてましたね、確かに。
私が毎日のように現れて、あまりの内容の暴走ぶりに「ここはもうダメだ…」と思われてしまったのでしょうか…。
また最近の少なさは爆発的なネタが不足しているからでしょうか…
どっちなんだろう…???
一年前ならもっとバカなことを山のように思いついていたのに、今は…(涙)
ロムってる人も結構いると思うので、勇気をだして(笑) カキコしてくれるといいのですが(勇気って…)
ナンバーズの激戦化のためにも。

2006/08/12 (Sat) 07:28 | joker | 編集 | 返信

jin

やっぱし?

公平に、均等に…というのを考えると、やっぱしそれがいいかなぁと。んじゃ、そうしちゃおうか(笑) 
今日の午後、見本誌手元に到着予定。明日には当選者が出るといいなぁ…。

カレー皿、今日交換に行ってきます~! 
なんと友達が、某コンサートの出演者への差し入れにミスドを大量購入したので、カードを譲ってもらっちゃったのだ。えへへへへ~v
サラダボールも交換してきます~うきうき♪
具は小さめ、スープはゆるめね。OKッ♪

2006/08/10 (Thu) 09:08 | jin | 編集 | 返信

はいじ

ポン・デ・ナンバ-ズ

2回当選したら1回お休み。
それいいですねえ。それだとみんなも参加できるし。

カレ-皿、めちゃ可愛いですよ。一個ゲットしました。
あのご飯の型抜きがなんとも言えずナイスでち。
アレを使うときはカレ-の具は小さめで一つ。ゆるめでベタ-でち。

2006/08/10 (Thu) 01:36 | はいじ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント